バンガロールでスタートアップのインド法人を立ち上げ中な文科系男子のインド日記()

大手損保→人材ベンチャー→実家のあれこれ→日系現地法人→バンガロールで日系スタートアップ法人立ち上げとふらふらしている文科系男子のインド備忘録

4/2 バンガロール今日の1品:Lazio Steaks & More(ラムチョップ)

ロックダウン9日目突入。8日目の記録はさぼりました。

 

  • 日本に帰るか帰らないかで、かなりご多感な時期を送っておりますが、そういやこーいう有事の際にはチャーター便が出るとか出ないとかと記憶していますが、他の国ではどんな状況になっているのでしょうか。
  • パッとググった感じだと、分かっているのは、モンゴル、ロシア(モスクワ)、ペルー、ミャンマー、ネパール(検討中)、バングラデシュ(検討中)ですかね。
  • インドだと、デリーの臨時便が増えている印象です。
  • どうなっていくか要ウォッチです。

 

今日の1品:Lazio Steaks & More(ラムチョップ)

そう、このアップルパイが食べたかったんです。ZOMATOでくまなく探しましたが、欲しかったアップルパイはこの店にしかなかったんです。クリームついて190ルピー。ラムチョップはガーリックソースも効いて分量も多く460ルピーくらいでコスパもよく、美味しゅうございました。

 

【リンク】

https://www.zomato.com/bangalore/lazio-steaks-more-frazer-town

 

f:id:osadaken:20200403020650j:plain

 

 

f:id:osadaken:20200403020719j:plain