バンガロールでスタートアップのインド法人を立ち上げ中な文科系男子のインド日記()

大手損保→人材ベンチャー→実家のあれこれ→日系現地法人→バンガロールで日系スタートアップ法人立ち上げとふらふらしている文科系男子のインド備忘録

3/26 バンガロール今日の1品:Skoolroom(ハンバーガー)

ロックダウン2日目突入。

 

  • 警察がインド人に対して暴行をふるっている写真が日本でも報じられているようで、インドはそればかりじゃない、ちゃんと外出禁止例を守っているという側面を伝えたい在住日本人の声がちらほら。
  • が、海外メディアや日本の報道を見ていると、結局のところ、「ゲテモノとしてのインド」が好まれるのではないかと邪推もしてしまうのであった。この辺は一度、データを取得して分析してみる必要がありますかね。
  • バンガロール市内はデリバリー可能な業者が選定されてきた模様。ちらほらデリバリー可能な店舗も出てきた印象。
  • ZOMATOが便利過ぎてしまうので、品目をちゃんと選ばないとリアルカウチポテトになってしまう。

 

今日の1品:Skoolroom(ハンバーガー)

ビーフのパテが確りしており、油は強いですが美味しゅうございました。

これで340ルピー。

 

UlsoorLake近辺なので市内中心部からはやや離れるかもですが、立地的にパブが多いお店エリアでまた行けそうな感じがします。

 

【リンク】

https://www.zomato.com/bangalore/skoolroom-ulsoor

 

f:id:osadaken:20200327033016j:plain