バンガロールでスタートアップのインド法人を立ち上げ中な文科系男子のインド日記()

大手損保→人材ベンチャー→実家のあれこれ→日系現地法人→バンガロールで日系スタートアップ法人立ち上げとふらふらしている文科系男子のインド備忘録

3/25 バンガロール今日の1品:Pizza Bakery

徒然なるままに、コンプリートロックダウン日記。初日。ZOMATOでオーダーした逸品を添えながら。

 

  • ひたすら在宅でテレカン&ウェブでの進捗管理、提案資料作成。
  • ずっと、パソコンに張り付いているから眼精疲労がやばい。
  • Twitterで警察官に殴られているインド人の写真を見て、どれが本当の情報なんと思う。
  • 流石に英文の和訳とTwitterのまとめだけじゃあ、ただのキュレーションメディアだよなぁと改めて実感。各紙が特派員を置いて報道しているのって現場でリアルを取材するためなんだなと強く実感。
  • ZOMATOのデリバリー、意外と生きていて便利。道ががら空きなので、体感速度が速い。
  • モディ首相の演説直後でかなりの人々がスーパーに殺到していたけど、すぐに警察が介入してクローズになったが、供給は大丈夫なのか。
  • てか、この際なので、豆腐みたいな公衆衛生をどうにかしてほしい。コロナだけじゃなく、デング・コレラ・エボラ・肝炎とかどんだけあんねん。

 

今日の1品:Pizza Bakery

Indiranagarにこんなにおいしいピザ屋があるとは意外でした。トッピングつけまくって約800ルピー(8pcs)と少し割高ですが、味に見合う値段で美味しかったです。

 

【リンク】

https://www.zomato.com/bangalore/pizza-bakery-brew-eatery-indiranagar-bangalore

 

f:id:osadaken:20200326021411j:plain