バンガロールでスタートアップのインド法人を立ち上げ中な文科系男子のインド日記()

大手損保→人材ベンチャー→実家のあれこれ→日系現地法人→バンガロールで日系スタートアップ法人立ち上げとふらふらしている文科系男子のインド備忘録

3/31 バンガロール今日の1品:Leon Grill(ハンバーガー)

バンガロールもロックダウン7日目突入ですよと。

 

  • ZOOMでMTGをたくさん入れることが可能だと判明、今までのリアル対面型って移動時間が掛かって移動した疲労感が達成感とともに「仕事やったった」感があったのだと痛感。そもそも州をまたいで商談することが多いので、リモートでZOOMとかSkypeとかはインドでは需要しやすいんじゃあないかと。
  • 濃厚接触が禁じられていく世界線になっていく中で商談の在り方や働き方がデジタルへ移行していくのだなぁと実感(小並感

 

今日の1品:Leon Grill(ハンバーガー)

ということでなんだかんだで行けていなかった近場のファストフードチェーンのチキンハンバーガーを試してみました。セットで400ルピーなのでお得感あります。チキンのから揚げがそこまで油油していないので何とか食べることができました。食間にバナナチップスを挟めばそこまでお腹が減らないことに気づきました。まる

 

【リンク】

https://www.zomato.com/bangalore/leon-grill-jeevan-bhima-nagar

 

f:id:osadaken:20200401001037j:plain