バンガロールでスタートアップのインド法人を立ち上げ中な文科系男子のインド日記()

大手損保→人材ベンチャー→実家のあれこれ→日系現地法人→バンガロールで日系スタートアップ法人立ち上げとふらふらしている文科系男子のインド備忘録

3/30 バンガロール今日の1品:Pizza Hacker(ピザ)

ロックダウン6日目突入。

 

  • こういう有事になると、海外出羽守とパトリオットのバトルがSNS各所で見られるので、お互いの論点と論拠をちゃんと整理しないとってなります。
  • The Hinduとかの記事でデリーから出稼ぎ労働者が地元に戻るという写真を見て悪寒が走ってしまった。最悪のシナリオとしては、出稼ぎ労働者が地元に帰ることによって農村地域でパンデミックが発生して農村部での生産が止まり、飢餓等が発生して民衆の暴徒化といったところでしょうか、この辺まだ妄想ベースなのでデータや諸々のペーパーを引っ張らなきゃと思う次第。

 

【関連リンク】

www.thehindu.com

 

今日の1品:Pizza Hacker(ピザ)

またピザかよということで、ピザです。ほんのり辛かったですが、近場ですぐデリバリーしてくれて、350ルピーなのでお得感満載の一品です。

 

【リンク】

https://www.zomato.com/bangalore/pizza-hacker-indiranagar-bangalore

 

f:id:osadaken:20200331200421j:plain