バンガロールでスタートアップのインド法人を立ち上げ中な文科系男子のインド日記()

大手損保→人材ベンチャー→実家のあれこれ→日系現地法人→バンガロールで日系スタートアップ法人立ち上げとふらふらしている文科系男子のインド備忘録

3/28 バンガロール今日の1品:Cream N Cha(アップルパイ)

ロックダウン4日目突入。

 

  • とりあえず、開いているスーパーの陣容は整ってきた感じか。私の地元だと、以下が入店間隔あり、時間限定&マスクマストでやっているみたいですわ。NaturesBasket(ハイエンド向け)、MK Retail(大衆向け)、Reliance Fresh(大衆向け)って棲み分けですな。MKに人が集中して混んでいるのでMK行くときは炎天下で待つ覚悟をせにゃあならんですわ。
  • ZOMATOも実は離れすぎているとデリバリーNGのようです。HSRLAYOUTから地元のIndiranagarまでの配送はNGでしたわ。車で20分くらいの距離ですが、NGはしゃあないか。これもソーシャルディスタンスの一環なんでしょう。
  • Twitter&NOTEでご紹介頂きましたが、素晴らしいロックダウン日記を見つけたので紹介します。月並みな言い方ですが、単にTwitterや英文リンクをまとめただけのキュレーションではない「感じたままのリアル」がそこにあって好きです。

 

かんさんのインド・ロックダウン日記(NOTE)ご紹介

 

【リンク】連載更新が楽しみです。

note.com

 

作者のかんさんのTwitterリンクはこちらです。

twitter.com

 

今日の1品:Cream N Cha(アップルパイ)

どうしてもアップルパイが食べたくなってしまったので、ZOMATOで探すも難航しましたわ。昨日頼んだステーキハウスから消えていて地味に悲しかったです。パッと見、えっサンドイッチかと思いきやちゃんとアップルパイです。これで255ルピー。甘すぎず確りアップルパイでございました。

 

【リンク】

https://www.zomato.com/bangalore/cream-n-cha-indiranagar-bangalore

 

f:id:osadaken:20200328231344j:plain