バンガロールでスタートアップのインド法人を立ち上げ中な文科系男子のインド日記()

大手損保→人材ベンチャー→実家のあれこれ→日系現地法人→バンガロールで日系スタートアップ法人立ち上げとふらふらしている文科系男子のインド備忘録

【中止・イベント宣伝】広島大学 日印交流プログラム 学生ワークショップ Technologies for the Future​ 未来社会へのテクノロジー

【更新】コロナウイルスのせいで中止になりました。(´;ω;`)

注視もろ宣伝投稿になってしまいますが、「広島大学 日印交流プログラム 学生ワークショップ Technologies for the Future​ 未来社会へのテクノロジー」(2月28日)に登壇してきます。

 

【イベントリンク】

ildp.hiroshima-u.ac.jp

 

【開催趣旨】

 広島大学は、社会と未来を変えるテクノロジーについて考えるシンポジウムを開催します。午前中は、日印交流プログラムに参加した学生が全国から集まり、その成果を発表します。午後は、インドで活躍する若きアントレプレナー2名をお招きして、社会と未来を変えるテクノロジーについて皆さんで考えていきたいと思います。

引用元:https://ildp.hiroshima-u.ac.jp/student-workshop-2020/

 

 インドに交換留学やプロジェクトで行っていた学生の発表が個人的には楽しみです。あと、ムンバイのMs. Neha Juneja(インド農村に対するスマートストーブ事業)がどんなプレゼンするのかがワクワクです。

 

御会い出来る方は広島でお会いしませう~~!