バンガロールでスタートアップのインド法人を立ち上げ中な文科系男子のインド日記()

大手損保→人材ベンチャー→実家のあれこれ→日系現地法人→バンガロールで日系スタートアップ法人立ち上げとふらふらしている文科系男子のインド備忘録

インド在住の日本人Twitterリスト(北&東インド編)

このシリーズも4本目になってきましたね。ひたすらリンクをペタペタするのは何かデザイン的にアレですが、まぁしゃーない。今度デリー首都圏の記事は分割しようかしら。取り急ぎ、各都市の日本人数とTwitterユーザー数は目立った相関あるんでしょうか。

 

都市名 日本人数 Twitterユーザー数
デリーNCR 5800 42
バンガロール 1300 14
チェンナイ 1200 4
ムンバイ 1300 7
ハイデラバード 60 2
アーメダバード 200 2

 

大雑把にこんな感じですかね。デリーNCRが際立つ感じでしょうか。

ということで、ラストは北インドと東インドの日本人Twitterリストをまとめていきます。方針は過去記事と同様です!

f:id:osadaken:20191230035416p:plain

 

【過去記事】

インド在住の日本人Twitterリスト(インド首都圏編) - バンガロールでスタートアップのインド法人を立ち上げ中な文科系男子のインド日記()

 

 

 

1コルカタ

1-1@narrrruuuu

twitter.com

 

2ヒマチャルプラデシュ

デリーNCRの更に北側の州です。

2-1@HXs3jPTqLxGAfUC

twitter.com

 

3ジャンム&カシミール

3-1@MHM_in

twitter.com

 

4オリッサ

4-1@onomasako

twitter.com

 

 

ということで、取り急ぎ全地域のTwitterアカウントをリスト化してみました。リーチできたのは合計70ユーザーほどでしょうか。鍵とか隠れユーザーとか入れたら100名くらいにまでいくのでしょうかねぇ。